くれーんげーむは賽銭箱

こじらせおたくの戯言集

ゆーめいく 単独ライブ

 

 

 

おめでとう!!!おめでとう!!おめでとう!!

 

とにかく!本当におめでとう!!!

 

 

もうどうしよう……本当に嬉しすぎる……別に何がどうしようかも分からないのですが、本当に嬉しい………いま人の家に泊まらせてもらってるのに、大号泣ですよ………

 

 

自分でも本当によく分からないのですが、UMakeのことになると、全て自分のことのように嬉しくて、今回も自分が達成したかのような幸福感と感動に包まれてて、本当に、、本当に、、、なんかもうありがとうございます、、、

 

 

 

UMakeのイベントに関しては、有難いことに今のところ全て行けているのですが、soffiveの頃の彼らをリアルタイムで知っていた訳でもなく、2人の存在を知ったのも1年少し前からでした。それなのに、こんなにも感情移入してしまうのは本当に不思議で、、、あと、日頃そこまで全ステ欲がないのにも関わらず、UMakeのイベントは何があっても全て行くって思ってしまう、この気持ちも本当に不思議で、、、

 

 

はっきりとした理由も自分の中に何も見つけきれていませんが、とにかくUMakeはわたしの中での “特別” で、応援しているものの中で “ナンバーワン” です。

 

 

別に何が言いたかった訳でもないんやけど、この興奮の発散場所がどこにも無かったので、文章にその勢いをのせました。

 

 

泣きながらブログ書くとか、我ながら本当に地獄絵図です。

 

 

気持ちが不安定なまま文章を綴ったので、本当に構成もままならないですが、あ、このおたくは本当にUMakeっていう人たちが好きなんだなってのだけ伝わってくれれば良いです。

 

 

それだけで私は十分です。

 

 

私のブログをどんな人たちが読んでいるか分かりませんが、もしツイッター以外から、何かの成り行きでたどり着いた方は、よかったら「ゆめラジ」というキーワードで検索してみてください。

 

 

そしてもし、いま通勤通学途中とか、休みでゆっくりしているとか、そんな日常生活の狭間でこのブログを読んでくださってる人がいたら、よかったら下の曲を聴いてみてください。

 

節歌集~first~ sweet sweet sweets試聴【公式】 - YouTube

 

 

ファンとしては「この曲を聴いたら世界が煌めいて見えます!!人生変わります!!」くらい誇張したいところですが、現実的な話、心に響く曲というのは人それぞれなので、そこまでは言いません。

 

 

あくまでこれは、私のお気に入りの曲です。

 

 

会ったことのない人のお気に入りの曲と言われて、エッ!聴いてみたい!ってなる人は本当に物好きだとは思いますが、簡単に音楽に触れることができるこのご時世でさえ、出会えずに終わる楽曲って当たり前に沢山あると私は思います。というか、簡単に音楽に触れることが出来るからこそ、取捨選択ができ、ラジオ等で音楽を聴いていた時代の人たちよりも、狭いフィールドで音楽を聴いている可能性もあると私は感じています。だからこそ、聴いて欲しいなぁとの思いで、リンクを貼っています。

 

 

 

というのも、私が狭いフィールドで音楽を聴いている人間の1人なので、それも踏まえてです。自分の好みだけだと、男性アイドルとアニメ楽曲しか聴かないので(笑)

 

 

私は、周りの人が普段聴いている音楽のことを知りたいし、仮にハマらないとしても、こんな音楽があるんだって、知識として触れてみたいです。なので、皆さんもよかったら、自分の好きな音楽を、色んなところでペラペラ話してください。これは、完全なる私の願望です(笑)

 

 

 

話が大分それすぎましたが、とりあえず!!!UMake単独ライブおめでとう!!!がんばってチケットとるね!!!!!これからも応援しています!!!!!だいすき!!!!!

 

伊東健人さん、中島ヨシキさん、本当の本当におめでとうございました!!!